主婦の昼ごはん

f:id:tiiimo:20171001151314j:image

 

9月29日

娘やはり鼻水じゅるじゅるのため

朝イチで小児科へ。

ひとまず大丈夫そうで安心。

息子もまだ鼻水じゅるじゅるで

保育園にいかすか休ませるかで

判断できずに夫に迷惑かけてしまった(;o;)

ほんまこーゆうときに

うまく判断できるようにするには

どうしたらよいのか。

 

結局息子保育園いかせてよかった。

ありがとう夫さま。

 

娘は小児科で体重はかってくれた

看護師さんにアゥアゥとお話ししてて

かわいすぎる♡

娘、すでにお話しするし笑い返す。

 

お昼ごはんは

またまた前の晩ゴハンから

残しておいた焼売。

と大好きな胡麻豆腐。

 

昼ごはんが充実してて幸せすぎる♡

基本お昼はおにぎりのみの夫さま

ごめんなさい。

せめてもっとおいしいおにぎり作れるように

がんばろう。