主婦のひとり 昼ごはん

f:id:tiiimo:20170921131117j:image

 

朝は新生児訪問

体重増加は順調で一安心♡

 

お昼ごはんは

残りものの

ゴボウサラダとモロヘイヤとモヤシを

納豆にぶちこみ

マヨネーズとめんつゆ、ラー油であえた

ザひとりごはん♡ 

 

夕方ははじめて娘つれて

息子の保育園迎え。

帰り道に娘は抱っこ紐で泣き

息子は蝉を捕まえに行くとよーわからん

ワガママで道で泣き叫び

自転車のった酔っ払いのじーさんに

あぶないやろー!と怒鳴られる(;o;)

なんの苦行

 

まー初日はこんなもん。

夜は無事2人寝かしつけられたので

終わりよければすべてよしな一日。

 

新生児訪問できた助産師さんに

フルパワーで動くのはまだ早い

当分7割の力で生活しろと言われ

産後頑張りすぎてたことを反省

 

上手に甘えて

使えるもの使って

よく寝ておいしいものたべよう。

 

とかいいつつ

今週末はお宮参りのため

なんやかんや準備が必要で

あまりゆっくりできないのが現実(;o;)